新TOEIC超速スコアアップ法
英語マスターパーフェクトマニュアル

やる気の出る英語ポスター!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

今日はヘレンケラーのこの言葉。

The best and most beautiful things in life cannot be seen,
not touched, but are felt in the heart...

Helen Keller



あなたの人生で最高のもの、最も美しいものはなんでしょうか?

それは心で感じるものであるとヘレンケラーは言っています。

やはり最終的には「愛」、でしょうか。

私がこんなこといっても、
あまり説得力がないかもしれませんが、
あのヘレンケラーが言ったとなると、
言葉の重みが全然違いますよね・・・。

いい言葉なので、これもポスターにしました。

普段は画像の上に字を載せているのですが、
今回は画像なしで、文字のみにしてみました。

こちらを右クリックして保存してください。

それではまた!



☆☆☆☆☆


いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

Vision without action is just a dream.
Action without vision just passes the time.
Vision with action can change the world!

Joel Barker


私は「夢」という字が好きなのですが、
夢は見るだけものではなく、叶えるものだと思っています。

ビジョンがあっても、行動が伴わなければ、ただの夢で終わってしまいます。
逆に、ビジョンがはっきりせずに行動しても、時間が過ぎていくだけです。
ビジョンをはっきりさせて、それには何をすればいいのかを考え、
コツコツと行動していくことが、あなたの世界を変えることになるのです。

世の中に英語教材が溢れかえっているのに、
英語を身につけられる人が少ないのは、
結局、ビジョンがはっきりしていないために、
継続的な行動を取れないからだと思います。

そこで、上に出てきた英文を、またポスターにしました。
夕陽がバックになっています。

夕陽に向かって走り出したいアツい方!
ぜひこちらを右クリックして保存してください!


 
☆☆☆☆☆



いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

“We are what we repeatedly do.”
     
              Aristotle


これは古代ギリシアの哲学者であったアリストテレスの言葉です。

昔流行った『料理の鉄人』の英語版に、
We are what we eat.
という言葉が出てきたのをちょっと思い出しましたが、

アリストテレスは、ここでは
「我々人間は毎日の行動の積み重ねによって形成されているのじゃ」
といったようなことを言っています。

これは、とても普遍的な言葉だと思います。

毎日何時間もピアノの練習をしていれば、
それなりにピアノが弾ける人になるでしょうし、
毎日部屋にこもってゲームをしていれば、
ゲームの達人になるかもしれません。

毎日人よりも多くバットを振り続ける野球選手。
練習後にひとり残ってフリーキックの練習をするサッカー選手。
毎日10数キロ泳ぎ続ける水泳選手。
毎朝自分と向き合う時間をとる人。
毎朝テレビと向き合う時間をとる人。
毎日笑顔な人。
毎回飲みに行ってはグチをこぼす人。
毎日英語に触れる人。
毎晩3時間テレビを観る人・・・。

人が習慣をつくり、習慣が人をつくるとも言われています。

なりたい自分がはっきりとあるなら、実現したい夢があるなら、
アリストテレスの言うように、それに向かって毎日継続して行動していけば、
いつの間にか、そこに到達しているかもしれません。



あ、いきなりあなたのケータイにアリストテレスから電話です。(笑)

「突然だけど、あなたの一日を今から観察させてもらうよ。」

アリストテレスが、星飛雄馬のお姉さんのように、
遠巻きに柱の影からあなたを見てるというのです。

「一日の行動を観させてもらえれば、あなたがどんな人間なのか、
そしてこれからどんな人間になるのか、だいたい分かるから。」


そんなことを言われたとしましょう。

昨日も一昨日も、その前も、英語の勉強しなかったなあ〜、というあなた!
こんなんじゃ英語なんて身につかないかなあ〜なんて思う必要はありません!

過去のあなたがどうであれ、関係ありません。今日一日が問題なのです。
明日のこともいいんです。今日が大事です。

明日になったら、また「今日だけ頑張ろう」と考えればいいんですから。


アリストテレスが見ているとしたら、あなたはどんな一日を生きますか?



このアリストテレスの言葉で、ご自分をシャキッとさせたい方は、こちらを右クリックして、ポスターを保存してください。

これまでには「プリントアウトして部屋に貼った」とか
「パソコンの壁紙にした」と言ってくださる方もいて、大変嬉しいです。
どうぞご自由に使ってください!!




英会話スクールに行かないでも上達する勉強法【特典付】


☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!


こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

How lucky I am!!


以前、『元気になあれ!―幸せになる魔法の英語』という本をご紹介しました。
(→http://eigodehappy.livedoor.biz/archives/50465291.html

これは、その中で紹介されていた言葉のひとつです。

人間生きていればいろいろありますよね。

でも、例えば「もう最悪」と思うような出来事も、
実は自分を成長させてくれるために必要なことであったりもします。

How lucky I am!!ということは、感謝することだと思います。

とりあえずHow lucky I am!!と言ってみることで、
「じゃ、自分は何がラッキーなのだろうか?」と
逆にアンテナが働きだしたりします。

いい環境で勉強できる平和な国で生活できることに感謝なのか、
このような文章を読むことのできる目を持っていることに感謝なのか、
喧嘩できる相手がいることに感謝なのか。
それともリストラしてくれた会社に感謝するのか。

天に感謝するのか、
誰か特定の人に感謝するのか、

人それぞれです。

How lucky I am!!という言葉は、現状に感謝し、
どんな状況からもポジティヴな何かを
引き出すことができるように思えるのです。

そんな考えに共感してくれる方はこちらからポスターをダウンロードしてください。
(右クリックして、保存を選んでください。)

そして、このポスターを見て、ぜひHow lucky I am!!
自分に語りかけてください!

それでは!



 
☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

北京オリンピックに出場した南アフリカの水泳選手ナタリー・デュトワ
この選手にはいつか実際にお会いしたいです。まずこの映像をご覧ください!



The tragedy of life does not lie in not reaching your goals;
The tragedy of life lies in not having goals to reach for.
It is not a disgrace not to reach for the stars,
But it is a disgrace not to have stars to reach for.

So aim high, dream big dreams.
And remember, everything is possible if you can just believe.


彼女に強烈にインスパイアされ、また「やる気の出る英語ポスター」を作りました!
みなさん、こちらを右クリックして、ポスターを保存してください!


みなさんのやる気にさらに火がつけば嬉しいです!
お友達にもご自由にお配りください。

それでは!







英会話スクールに行かないでも上達する勉強法【特典付】

☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

Yesterday is history, tomorrow is mystery and today is a gift.
               That's why we call it“present”.


日本語に訳すと、

昨日は歴史 あす白紙 今日このときが贈り物
        むべ現在を“present”と云ふらむ


・・・ってな感じでしょうか。

映画『カンフーパンダ』でも出てきた、私のお気に入りフレーズのひとつです。

このフレーズをポスターにしましたので、もしよろしければ、
こちらを右クリックして保存してください!

プリントアウトなどして活用してください!
みなさんの1日1日が充実したものになりますように!

それではお元気で!





追伸 この方の発音はなかなかうまいと思います。
(多少棒読みの感はありますが・・・。)
■元登校拒否の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大卒の実録英語マスターマニュアル■


☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

またまたやる気の出る英語ポスターを作っちゃいました!

今回のはかなりシンプルですが、とても大事です。

その言葉は・・・

ズバリ “I can do it!!”

こちらを右クリックして、保存してください!

もしみなさん自身が、本当に「できるぞ!!」と確信して、
その結果がしっかりイメージできていなければ、
できることもできません!

この言葉が与えるインパクトの大きさを理解していただける方は、
ぜひプリントアウトしてどこかに貼り付けて
毎朝自分に“I can do it!!”と語りかけてくださいね!


☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!


"Nothing happens unless first a dream."


これは、以前コチラでもご紹介した
アメリカの詩人カール・サンドバーグの言葉です。


今回、みなさんへの日頃の感謝と応援の気持ちを込めて、
この言葉をまたひとつ小さなポスターにしました!
(右クリックして保存してください。↑)

ぜひプリントアウトしてみなさんの英語学習に役立ててください!

それでは!



英会話スクールに行かないでも上達する勉強法【特典付】


☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

"An expert at anything was once a beginner."


どんな分野の達人も、最初はみなビギナーだったんです。

そんな当たり前のことを、たまに忘れてしまうことがあります。
たゆまなく歩き続けること。これが大事だと思います。

そこで、みなさんへのプレゼントとして、
ひとつ小さなポスターを作ってみました!
(右クリックして保存してください。↑)

英語のノートでも、机の前でも、どこでもいいですから、
プリントアウトして貼っていただいて、
みなさんのやる気が出ればうれしいです!


英会話スクールに行かないでも上達する勉強法【特典付】


☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!