新TOEIC超速スコアアップ法
英語マスターパーフェクトマニュアル

はじめに

ようこそ!トニーです!

ネット上の数多くのサイトから私のブログにお越しくださいまして、
本当にありがとうございます!
これも何かの縁ですね。

このブログでは、大人になるまで英語ができなかった私が
毎日英語で仕事をしたり読書をしたりするに至った
ヤッタぜ&トホホな経験をもとにしたブログです。

あたりまえですが、英語なんて話さなくてもハッピーに生きていけます。
でも、英語を話すことによって、広がる可能性・世界があることも確か。

英語学習のヒント、英語関連サイトや教材情報、
日本ではなかなか得にくいオーストラリアの音楽情報、
そして元気の出る英語の言葉・ビデオ映像などを発信しています!

私は、英語の各種テスト問題や英文法などを
細かく解説するようなことはしません。(というか、できません(笑))
そういったことはほかの優れたサイトや参考書をあたってください。

英語のテクニカルな問題よりも、
英語を学ぶマインドセットなどに焦点を当てたりしています。
それは試験に向けて勉強されている方にも大事なことだと思っています。

もちろん私自身の英語も発展途上ですから、英語のプロでもない私が
人様にとやかく言える立場じゃないんじゃないかと思いましたが、
マスターするまで待っていたら人生終わってしまう、
今の自分でも、何かをシェアできるのではないかと思い立ち、今に至ります。

相互リンクも大歓迎です。気軽にコメントください。
また、耳寄り情報・感動した言葉・映像など
がありましたら、ぜひシェアしてくださいね!

みなさんが来てよかったと思えるブログを目指しています!

どうぞよろしく!!



◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!