英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページTOEIC!初心者向けTOEIC教材!【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

TOEIC!

初心者向けのTOEIC教材が発売されました。

カリスマTOEIC講師の優しい入門書
新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600
というものです。

著者は、新TOEIC超速スコアアップ法 という教材も出しており、
このブログでも以前ご紹介したのですが、
それは、いきなりの初心者には、ちょっと難しく感じるかもしれません。

しかし、今回の「新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600
は、初心者向けに書かれたものです。

現時点で英語にあまり自信がないけど、TOEIC受験を考えている方には、
ぜひ一度チェックしてみることをおすすめします。

私は、自分のプライドが邪魔をして、
背伸びをして自分のレベルに合わない教材を買って、
「宝の持ち腐れ」になってしまったことがあります。

有名なところが出しているけっこう高い教材だったのですが・・・。

英語教材を買うときは、ちょっとやさしいのではないか
と思うくらいのほうが、断然役に立ちます。

難しい問題を頭を抱えながら解いても、あまり効果的ではありません。

やさしめのものを徹底的に繰り返す。

これが飛躍的に伸ばすコツのひとつです。

その観点からも、初心者の方で、TOEIC受験を考えている方は、
新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600
を一度チェックしてみてくださいね!

それではまた!

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. りえりえ   2009年05月23日 08:15
なるほど!
やさしいと思えるものを繰り返す、
取り入れていきます
2. トニー   2009年05月23日 12:39
5 りえりえさん、コメントありがとうございます!

難しいものをどんどん憶えようとするより、簡単なものを徹底的にやったほうが、地力がつくと思います。お試しください!
3. 英語教材ランキングBEST20   2010年12月07日 17:54
こんにちは。確かにやさしめを繰り返して、自分に自身を持たせながらやるのが継続につながりますよね。。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!