英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページやる気の出る英語ポスター!やる気の出る英語ポスター第8弾!- Vision with action【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

やる気の出る英語ポスター!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

Vision without action is just a dream.
Action without vision just passes the time.
Vision with action can change the world!

Joel Barker


私は「夢」という字が好きなのですが、
夢は見るだけものではなく、叶えるものだと思っています。

ビジョンがあっても、行動が伴わなければ、ただの夢で終わってしまいます。
逆に、ビジョンがはっきりせずに行動しても、時間が過ぎていくだけです。
ビジョンをはっきりさせて、それには何をすればいいのかを考え、
コツコツと行動していくことが、あなたの世界を変えることになるのです。

世の中に英語教材が溢れかえっているのに、
英語を身につけられる人が少ないのは、
結局、ビジョンがはっきりしていないために、
継続的な行動を取れないからだと思います。

そこで、上に出てきた英文を、またポスターにしました。
夕陽がバックになっています。

夕陽に向かって走り出したいアツい方!
ぜひこちらを右クリックして保存してください!


 
☆☆☆☆☆



いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!