英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ本!元気になあれ!―幸せになる魔法の英語【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

本!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

久々の更新ですが、みなさんお元気ですか?

今日は1冊、本をご紹介。

『元気になあれ!―幸せになる魔法の英語』(ジュミック今井著)
元気になあれ!―幸せになる魔法の英語

みなさんは、英語の言葉で好きなものはありますか?

この本には、ポジティブ思考な英語の言葉がたっぷり詰め込まれています。

もちろんひとそれぞれの考え方や好みはあると思いますが、
きっとビビッとくる言葉が見つかると思います。

私がいいなと思った言葉を5つ選んで挙げますと・・・。

"How lucky I am!" (ラッキー!)
自分はラッキーだと思うことは、ラッキーな人生を送るのにまず大事!

"What you suffer becomes treasure as time goes by."
(苦しかったことは時が来れば宝になる。)

病気でも失恋でも仕事でも勉強でも、そういったことを乗り越えることで、
強くなれたり優しくなれたりと成長できるわけですよね。

"I'm gifted."
(わたしには才能がある。)

これはウヌボレとは違います。みんなそれぞれ才能がるはず。
自分を信じることはとても大事です。

"It won't kill me!"(死にゃーしないわ。)
「それがうまくいかなくても命をとられるわけじゃないし」と考えると、
たいていのことはできるような気がします。

"There's nothing worthless in life."
(人生にはひとつのムダもない。)

全ては意味があって起こり、出会うのではないかと思います。

ま、これが私の好みの5つでした。
あなたの5つはまた全く違うものになると思います。
たくさんの元気になる言葉から、お気に入りを見つけ、
実際に口に出して言ってみてください。

言葉はパワフルです。元気になあれ!


元気になあれ!―幸せになる魔法の英語
詳細は画像をクリック



☆☆☆☆☆
いつもお読みくださいましてありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

英会話スクールに行かないでも上達する勉強法【今なら特典付!】

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Windmill   2008年05月06日 22:24
Blue rain ことWindmillです。
あそびにきました。
iKnowでは、別にWindmillさんがいるようなので名前変えてます。
本格的に為になるサイトですね。
人生にはひとつのムダもない<こないだ同じような事をコメントしたばかりでした。
同じような考えの方が、世の中には、存在するものですね。

2. トニー   2008年05月07日 22:22
Blue rain ことWindmillさん、コメントありがとうございました!「風車小屋」も拝見しましたよ!

"There's nothing worthless in life."
いい言葉ですよね。全くその通りだと思います。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!