英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページウェブサイト英語ブログTiny Traveller【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

ウェブサイト

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!


先日、当ブログにMihiroさんという方が
書き込みをしてくださったのですが、
今日はそのMihiroさんのブログをご紹介させていただきます。

こちらです。↓
Tiny Traveller

写真・英語のあちこちに光るセンス。
惹かれてしまいました。
英語はとてもナチュラルな感じなんです。

私もMihiroさんくらいの歳でオーストラリアに留学してきた当時、
英語上達のために、まいにち英語で日記をつけていたのですが、
正直Mihiroさんのこのブログの英語とは雲泥の差でした・・・。


因みに今ブログにお邪魔したら、
ノーラ・ジョーンズがかかってました。
音楽もイイですね〜。

英語で日記をつけている方もそうでない方も、
ぜひご覧になってみてください。
私もちょくちょく覗いて勉強させてもらいます!

Tiny Traveller

☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. mihiro   2008年04月27日 12:54
トニーさん、Tiny Travellerの紹介どうもありがとうございます!個人の趣味で始めた英語ブログですが、こうやって取り上げていただけたなんて光栄です^^
私自身も色々な海外の英語で書かれたブログを読んで、新しい表現方法や単語を勉強しながらそれを自身のブログで使ってみる・・・というように毎回ライティングのスキルアップを心がけています。またネイティブスピーカーの友人達にもブログを見てもらう事もいい緊張感が持ててモチベーションアップに繋がっています^^


eigo de happyこれからも楽しみにしています!
Tiny Travellerもまた是非覗いてくださいね!
2. トニー   2008年05月07日 22:38
5 mihiroさん、コメントありがとうございます!

mihiroさんのように書けるようになるには、意識的に他の人のかっこいい言い回しを憶えたり、いろいろと読書をしたりといったことをされているのでしょうね。素晴らしいです。定期的にお邪魔して、カッコいい表現と素敵な写真を拝見させていただきますね。

それでは!


3. eigo   2009年11月08日 13:26
私はキャリアを積むために、英語を学ぶことにしました。そして、見つけたスクールでは先生がプライベートマンツーマンのレッスンを2.200円で教えてくれます。この学校を皆さんにもぜひご紹介したいです。このプライベートレッスンは、英語だけではなく、他の言語も用意されています。場所も、東京、埼玉そして大阪にもあって、とても便利だと思います。このスクールでは、いろいろな季節のパーティーや生徒のためのイベントも行われていて楽しいです。学校の名前は、I.R.D.I. Language School です。www.irdilanguageschool.com 費用を抑えてしかも良い教育を受けたいと考えているなら、このスクールに連絡してみてください。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!