英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページCDs&DVDs!X Japan Yoshikiの英語【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

CDs&DVDs!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

復活したバンド、X JAPANの中心人物であるYoshikiさんが、
海外のファンに向けて英語でインタビューに応えています。
これは東京ドームの「攻撃再開」ライブ以前のものです。


彼の話し方は日本語でも静かな感じなので、
それが英語でも出ていますね。

やはり日本語でオシャベリな人は英語でもそうなりますし、
日本語で寡黙な人は英語でも同じになりがちです。

一方、日本語ではおとなしい感じでも、英語になると
やたら元気になるという人もいないわけではありません。

そういう人は、英語モードの自分に対して、
違ったセルフイメージを持っているんだと思います。

やはりうまくなるには、どんどん話したほうがいいですから、
ふだんあまり喋らないほうだという方は、
英語を話すときはちょっとほかのキャラになりきってしまうというのも
面白いと思います。

たとえば英語で話すときは、好きなハリウッド俳優になりきってみるとか。
声を似せたり、仕草を真似したりしてください。

カタチから入って繰り返し繰り返し真似し続ければ、
そのうちモノになります。
学ぶは「まねぶ」ですから。


それにしても、Yoshikiさんは高校の卒業アルバムに、
X(エックス)」と書いていました。

自分の夢を持ち続けて、
それを実現していく人は素晴らしいと思います。

X JAPAN RETURNS 完全版 DVD-BOX
X JAPAN RETURNS 完全版!

インタビューの続きをご覧になりたいかたはこちらからどうぞ。



いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!