英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ>>ディマティーニ博士 (デマルティーニ博士)の初来日講演会!

ジョン・ディマティーニ博士の講演会のお知らせ


「英語をハッピー!」をお読みの皆さんにお知らせです!

この貴重な講演会にご興味のある方は以下をよくお読みください。


このブログでは世界中で話題の『ザシークレット』。
去年から私もシツコク取り上げてますので、
多くの方はご存じだと思います。

ご存じでない方のために簡単にご紹介しますと、
『ザ・シークレット』は、古代からあった人生を成功へ導く「秘密」を
現代においても実践している各界のリーダーを集めて映画化し、
今、英語圏をはじめ世界中に広がっている映画・書籍です。

注目を集めるためのマーケティングの仕方や映画の演出の一部に
違和感を感じないわけではないのですが、
全体的に見てとてもよくできたプログラムだと思います。

豪州出身の著者ロンダバーン本人が吹き込んだCDも出ていて、
私も繰り返し英語教材としてもおすすめしてきました。

日本では、映画に先駆け昨年10月にやっと本が出版されました。
映画については、日本ではDVDがもうすぐ発売になるようですが、
ココで最初の20分間を視聴することができます。
まだの方はぜひご覧ください。必見です。


さて、その『ザ・シークレット』にも出演した国際的講演家であり、
世界各地で人々の生活に感動と変革をもたらしてきた
ジョン・ディマティーニ博士がもうすぐ来日し、日本では
初めての講演会を大阪・東京で行なうことになっています!


もしお申し込みをされる場合は、
フォームを記入していただくことになりますが、
その際に、紹介者のところに「トニー@英語でハッピー!」と入力し、
グループ名のところにはこの「英語でハッピー!」を示す『EH08』と
必ずご記入下さいね!


詳しくはコチラ


博士は年間300日以上世界を飛び回って講演しているだけあって、
ノッてくると、けっこう早口で喋り捲ります。
でもその点は、経験豊かな日本人通訳がついているそうなので、
もし英語に自信がなくても全く心配はいりません。


もし、この貴重な講演会に興味がおありでしたら、
詳しい内容をサイトでご確認ください。
博士の短いビデオも見ることができますよ。


講演会でこの値段は高い、と思う方も多いでしょうし、
もし私も『ザシークレット』を読んだだけだったとしたら、
「高すぎる!」と言ってまず行かないでしょうね(笑)。

でも博士の素晴らしい講演をDVDやCD(英語)で何度も聴いていますが、
その内容は十分過ぎるくらいオススメできますし、
『ザシークレット』は博士の教えの氷山の一角に過ぎないと言えます。

そんな博士の講演を、海外に行かずに日本にいながらにして楽しめて、
しかも通訳もついて・・・ということを考えたら、
この値段はかなりお手頃な自己投資額だと個人的には思います。


さあ、『ザシークレット』を読んだけど実際にうまく生活に活かせていない方も、
『ザシークレット』なんて聞いたことなかった方も、
あなたはこのブログの記事をいま引き寄せました

そのチャンスを活かしてください!行動を起こすか否か。
英語学習でも何でも、実際に行動に移せるか、そこが重要です。


私はオーストラリア在住のため、
実は今回は講演に参加することはできないのが残念ですが、
主催のMugen Lifeの代表取締役であり、友人の川島みゆきが
当日に会場にいますので、よろしければ自己紹介をされてください。

それでは、この最高のチャンスを活かしてください!
多くの方にディマティーニ博士の素晴らしい講演を聴いていただき、
ハッピーになるシークレットを身につけて欲しいと祈っています。


それでは!


追伸 ディマティーニ博士の本の日本語訳が出てます!→こちら


ジョン・ディマティーニ博士

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. でこゆぴ   2008年01月20日 03:51
こんにちは☆
コメントありがとうございます。
「ザ・シークレット」いいですよね。
愛読してます。
よい情報をありがとうございます。

またお邪魔させていただきますね。
応援、ポチッ♪
2. トニー   2008年01月20日 04:24
でこゆびさん、コメントどうもありがとうございます。私もまたお邪魔させていただきますね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!