英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ本!ディマティーニ博士(デマルティーニ博士)の本ついに邦訳!【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

本!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!


世界を席巻した『ザシークレット』にも出演したジョン・ディマティーニ博士。(日本語版書籍『ザ・シークレット』では「デマルティーニ博士」と表記。)

彼は30年以上に渡り、心理学、哲学、形而上学、神学、神経学、生理学など
200以上もの学問分野にわたる28000件以上の文献を読みまくり、
50以上のCDやDVD、そして40冊ほどの著作があります。

ディマティーニ博士は毎年300日以上(!)も世界中を飛び回り、
講演会やセミナーを開催し、絶賛を浴びている、かなり有名な講演家です。

そんなディマティーニ博士については、
英語という「言語の壁」のせいか、
日本には今までほとんど情報が入ってきませんでした。

これから日本でも認知度が上がってくるのではないかと思っています。

そして!とうとう彼の40冊以上の著作の中から最初の1冊が翻訳され、
発売されることになりました!アマゾンでも注文が入ってきているようです。

お金を「引き寄せる」最高の法則

7歳で学習障害があると言われ、14歳で学校をドロップアウトし、
路上生活をしていたこともある彼が、今は世界を自由に飛びまわり、
大きな船を家とし、私の住むここオーストラリアでも
有名高層マンションなどの不動産を所有するに至ったのは、
単なる偶然ではないでしょう。

それらは全て彼が学んできた「法則」の生み出した結果です。

元カイロプラクターでもある彼はヒーリングや
精神世界の分野の著作も多いのですが、今回は「お金」についてです。

私は英語でこの本を読みましたが、
この本は、「金持ち父さん」などとはまた違って、
お金を引き寄せる心のあり方をベースにしたユニークなもの。

英語学習でも何でもそうです。テクニックも大事ですが、
それ以前の心のあり方が、その人のパフォーマンスに
大きな影響を与えると思っています。

日米の金融関係や出版事情の違いのため、
英語版にやや変更が加わっているようですが、
お金を引き寄せたい方にはぜひ読んで欲しいのでここにご紹介しました。

因みに私が読んだ英語版はこちらです。
How to Make One Hell of a Profit and Still Get to Heaven

今回ご紹介したのはお金がテーマの本ですが、ハッピーに生きるには
もちろんほかにも重要なことががたくさんあり、ディマティーニ博士は
それらについても素晴らしい本を書いていますので、
またここで紹介していけたらと思っています。


最後に重要なお知らせです。
国際的な講演家のディマティーニ博士による
貴重な初来日講演会が2月に大阪と東京で行なわれます!
詳細はコチラをご覧ください!!




☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. KEN   2008年01月12日 08:51
トニーさん、ついに待望のディマティーニ博士の本出版ですね。当方も購入します!今後がいよいよ楽しみですね!
2. トニー   2008年01月12日 09:14
KENさん、どうもありがとうございます!
ディマティーニ博士の素晴らしい本がこれからどんどん邦訳されていくといいなと思っています。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!