英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ心に留めておきたい言葉!オプラ・ウィンフリー If you look at what you have in life, you'll always have more. 【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

心に留めておきたい言葉!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

気がついたらこのブログの投稿も200を超えていました!
これが203番目の投稿です。
これからもどんどん書いていきたいと思います。
応援してください!

If you look at what you have in life,
you'll always have more.

If you look at what you don't have in life,
you'll never have enough.

Oprah Winfrey

アメリカで大人気のトーク番組『オプラ・ウィンフリー・ショー』の
ホストを務めるオプラ・ウィンフリー
彼女は米TV界でいちばん稼いでいる資産家でもあり、
昨年のギャラは315億円くらいになるらしいです。

チャリティーにも熱心で、今までに250億円くらいの
寄付をしていると言われています。
こちらオーストラリアでもまだ彼女の番組を放送しているはずで、
私も『ザシークレット』を取り上げた際のものを録画で見たことがあります。

これはそんな『ザシークレット』の絶大な支持者である彼女らしい言葉です。


ところで、最近読んだ本の帯に

わたしがこれまでに読んだなかで、もっとも重要な本の一冊です。」

とオプラのコメントが寄せられていました。
「成功」+「幸せ」を手に入れる21の原則
もともと英語ではもうかなり前に書かれた本ですが、
内容は『ザシークレット』にとても近いです。こんな本があったとは。
2004年に出た日本語版は常に品薄状態で、わたしも中古で取り寄せました。
なかなか興味深い本でした。


最後に重要なお知らせです。
ザシークレット出演者であり、国際的な講演家のディマティーニ博士による
貴重な初来日講演会が2月に大阪と東京で行なわれます!
詳細はコチラをご覧ください!!



☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a wonderful day!

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!