英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ実践しよう!情熱あれば道ひらける【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

実践しよう!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

こんなものを見つけました。すごいです。

この人は、腕がもともとなかったのか、それとも腕を失ったのか、
その辺の事情はよく分かりませんが、

「ギターを弾きたい!」
「歌を歌いたい!」

という情熱がほとばしっていることは確かです。

当初、足でギターを弾くなんて周囲の人に言ったら、
必ず「そんなこと無理だよ!」「やめとけ」と言われたはず。

でもこの人は、自分を信じた。

腕がないことを理由に、
自分のやりたいことをあきらめなかった。


もしあなたが、英語学習で壁にぶつかったと感じた場合、
ぜひこの彼のギタープレイを思い出してください。

何か道が必ず見えてきます。
本人がそれを強く望んでさえいれば。

応援しています!


楽しんでいただけましたか?
最後にポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
今日もありがとうございました!






トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 通信講座-ビジネス英語  [ 通信講座ケイコとマナブ ]   2007年12月21日 03:02
これから英語って必要でしょうか?今将来に向けて英語を本格的に勉強するか迷って.....
この記事へのコメント
1. かおりん   2007年12月23日 20:14
驚愕、でした。この映像。
指が痛い、とか、Fのコードが出来ない、とかほざいている場合じゃないですよね・・・
また遊びに来ます。
初コメ、でした。
2. トニー   2007年12月24日 00:43
かおりんさん、コメントありがとうございます!
どうやったら足であんなにうまくコードを押さえられるんでしょうかねえ。もしかしたら弦のチューニングがふつうのとは違うのかもしれません。
ギターの弾きすぎで足にマメができるなんてのも凄いでしょうね。でもその前に左足がつりそうです。
3. KEN   2007年12月25日 00:41
トニーさん、こんにちわ!
これはすごいです!
歌とギターがワイルドに決まっていて本当にかっこいいです!
人間の能力って限界ないんですね。
4. トニー   2007年12月25日 01:25
KENさん、コメントありがとうございます!
「人間の能力に限界がない」というのは本当ですね!もし限界があるとすれば、それはその人の思考、つまり「自分はこの程度しかできないだろうな」という考え方かもしれませんね。

常に自分の可能性を信じて、いろいろ挑戦していきたいです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!