英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページウェブサイト注目ブログ「海外カイテキHopping Life」【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

ウェブサイト

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

突然ですが、
私にとって英語は、学問として追究する対象ではなく、
あくまで自分がよりよく生きるためのツールです。

そしてそのツールを活かして、日本や豪州にとどまらず、

『好きな時に、好きな場所で、好きな事を、
          すばらしい友人達と実行する生活』


ができたらいいなと日ごろから思っています。


さて、実はそれを実践されているKenさんという方がいらっしゃいます。
私もオーストラリアでお会いしたとき以来、
大変インスピレーションを受けている方です。

そのKenさんが

KENの“海外カイテキHopping Life”
というブログを始められました。

英語だけの内容ではありませんが、英語というツールを活かして
よりよい生活、よりよいご自分を目指すKenさんに、
私同様、きっとみなさんも刺激を受けるのではないかと思いますので
ここにご紹介します。


KENの“海外カイテキHopping Life”


追伸
「英語はツール」といいましたが、
Kenさんは英語よりも中国語のほうがお得意とのことですから、
もう脱帽です・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後にポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
今日もありがとうございました! 



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!