英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページCDs&DVDs!ザシークレットDVD 日本語版発売決定!

CDs&DVDs!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!

アメリカの「ザシークレット」を製作している会社から、メールが来ました。

「ザシークレット」の映画が、日本語字幕つきDVDでとうとう発売になるそうです。

“We expect The Secret DVD to be available
in more than 30 languages by March 2008.
Please see our World Languages for DVDs page for details.”

日本語版が出る明確な日付は書いてありませんが、
2008年3月までに30以上の言語で発売されるそうで、
上記のサイトを見ますと、日本語も確かに入っています。

ま、こういうのは遅れることも多いので
話半分に聞いておいたほうがいいのですが、
とにかく近々発売されることは確か。

ビジュアルの威力はかなり強力なので、
本だけ読んでいいなと思った人も、
なんだかアヤシイな、と思った人も、
ぜひDVDをオススメします。

同じ教材を何度も繰り返し聴く・音読するというのはかなり効果がありますし、
新しい習慣や考え方を身につけるには繰り返しは重要です。

これは「ザシークレット」の著者ロンダバーンの新作。
「感謝」に焦点を当てた本です。
これは小さいので見えにくいですが、
表紙に色々な言語で“Thank you”と書いてあり、
もちろん日本語でも書いてあります。
中身が日本語になるのはかなり先でしょうから、
これを買って英語で書いてみるというのもおもしろいかもしれませんね。
The Secret Gratitude Book

最後に重要なお知らせです。
ザシークレット出演者であるディマティーニ博士による
貴重な初来日講演会が2月に大阪と東京で行なわれます!
1月20日までに申し込むと、割引のチャンスがあります!
詳細はコチラをご覧ください!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽しんでいただけましたか?
最後にポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
今日もありがとうございました! 


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!