英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ聴く!イマジン!【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

聴く!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!

ジョン・レノンの「イマジン」。
私は以前はこの歌を素直に聴けず、自分で歌うのも気がひけました。

でも最近よくギターを爪弾きながらこの歌を歌います。
一語一語をかみしめながら・・・。

これはオノ・ヨーコ氏のメッセージ。そして子どもたちの歌う「イマジン」。
最後のほうで子どもたちがいろいろ言っています。聴き取ってみてください。


そして私の大好きなEva Cassidyの弾き語りによる「イマジン」。
いやー、もう言葉が出ません。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽しんでいただけましたか?
最後にポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
今日もありがとうございました! 
 


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法  [ 英語でペラペラ商談TOEIC265点から2ヶ月で出来る奇跡の方法 ]   2007年10月14日 21:28
もうそろそろ<br /><br /> 一向に身につかない英語教材や英語学習法に<br /><br /> 無駄なお金や時間を使うのはやめにしませんか?<br /><br /> <br /><br /> <br /><br /> 月々何万円もかけて<br /><br /> 未だに「挨拶」しか出来ないのに<br /><br /> 英会話教室に...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!