英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ心に留めておきたい言葉!アンソニー・ロビンス(Anthony Robbins)のオーディオブック【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

心に留めておきたい言葉!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!

All personal breakthroughs begin with a change in beliefs.

Anthony Robbins


今の自分というのは、自分が自分に対して抱いているイメージの産物。
だから例えば英語をマスターしたいというなら、
まず自分のイメージの部分で、それが明確に変わっていないと、
実際に英語をマスターするのは難しいわけです。

私がアンソニー・ロビンス(Anthony Robbins)に出会ったのは、
かれこれ7年前くらいでしょうか。

ロビンス氏はこちらオーストラリアでも、シドニーやゴールドコーストで
セミナーを開いています。私も成功している多くの起業家や投資家から
絶賛の声をよくききます。

全世界で1000万部突破した彼の大ベストセラーが
ちょっと前に、本田健氏の翻訳で日本でもやっと出版されたので、
最近はご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える
私はこの翻訳のほうは読んでいないのですが、なぜか薄いです(笑)。
日本では厚い本が売れないという統計があるからでしょう。
でも本田氏のことですから、うまくまとめられているのではないかと思います。

私はロビンス氏のCDをパソコンや車でよく聴いたりしています。
彼の熱い語り口を聴けばやる気になること間違いなしです!
(リスニングが苦手な人には最初はちょっときついかもしれません。
 でも繰り返しリスニングをするだけの価値がある内容だと思います。)

CDはアマゾンで手に入らないものもたくさんありますが、
手始めに聴いてみたい方は、
オーディオブックの"Awaken the Giant Within"をお勧めします。
Awaken the Giant Within
彼の著作の内容を本人が熱く語ったものが2枚組のCDに収められています。

わたしは本のほうも持っていますが、分厚い本を1回読むより、
このポイントを要約された2枚組CDを繰り返し繰り返し聴きまくるほうが、
要点を押さえられて実行に移せるという点で、
よほど効果があると思います。私も長年繰り返し聴いています。

英語学習でも非常に大切な明確なゴール設定を
このオーディオブックを聴いてやってみてください!

Take action!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽しんでいただけましたか?
最後にポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
今日もありがとうございました! 

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!