英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページCDs&DVDs!ベン・リー(Ben Lee)をご存知ですか?【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

CDs&DVDs!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!

今日は、シドニー出身のシンガーソングライター、
ベン・リー(Ben Lee)の紹介です。

16歳でソロデビューした彼の名前は
日本にいたときも聞いたことがありましたが、
まだまだ日本ではあまり売れていないと思います。

少し前の話ですが、こちらでは彼のこの曲をよくラジオなどで耳にしました。
ビデオクリップをご覧ください。きっとハッピーな気分になりますよ!

この“Catch My Disease”という曲は
こちらのレコード大賞のような位置づけであるARIA Music Awardsの
Single Of The Year に輝きました。

そしてこの曲が収録されているアルバム“Awake Is the New Sleep”で
Best Male Artistなど多数の賞を受賞しました。
Awake Is the New Sleep
ま、賞なんてあまり関係ないんですけどね。
でも地に足のついた、才能あるシンガーソングライターだと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日もありがとうございました!
最後にポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
 

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!