英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ読む!『ザシークレット』からのギフト(日本語字幕つき)!

読む!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!

私事ですが、先日、泥棒に入られ、パソコンなどを盗まれ、
しばらく更新できずにすみませんでした!

ま、オーストラリアは安全な国だと思っていますが、
日本でもどこでもこういうことは起きますからね。

そしてやっと新たにパソコンを購入し、今日から再スタートです!
これからもみなさんが英語を通じてハッピーになれるような情報を
ここオーストラリアよりどんどん提供して行こうと思っています。

さて、ここで何度も紹介している「ザシークレット」。
まだまだ人気が続いています。
The Secret
そのザシークレットのビジュアライゼーションツール。
先日英語のオリジナル版をご紹介しましたが、
その日本語字幕つきのものが出ています。


これを音読して一日をはじめるというのも、気分がいいですし、
朝起きて3分足らずで英語モードの自分になれますよ!

最初は音読が追いつかないかもしれませんが、
慣れてくれば読めるようになるでしょう。

慣れてきたら2分33秒でパワフルな音読を!に書いたほうの
英語版を見るようにしてください。
日本語訳があるとどうしてもそちらが目に入り、
日本語で思考してしまいますからね。


最後に重要なお知らせです。
ザシークレット出演者であり、国際的な講演家のディマティーニ博士による
貴重な初来日講演会が2月に大阪と東京で行なわれます!
詳細はコチラをご覧ください!!



今日もポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
ありがとうございました!

Have a wonderful day!



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 英会話を楽しむ為には?   [ 英会話を楽しむ為には?  ]   2007年09月09日 23:14
英会話を楽しく学ぶブログです。TBさせて頂きありがとうございました。わたしのサイトにも簡単ですがリンクを貼らせて頂きました。m(_ _)m
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!