英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ実践しよう!2分33秒でパワフルな音読を!(『ザ シークレット』(引き寄せの法則))

実践しよう!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!

最近Youtubeにハマってます。
いろいろと英語学習にも使えるものがたくさんあります。

これは“The secret to you”というビデオです。

日本語ではなく英語ですが、
音声ではなく文字出てくるので、
リスニングが苦手な人でも心配ありませんし、
英文自体も平易なものです。

出てくるメッセージを、ただ読むだけではなくて、
音読してみてください。
全てポジティヴで、いいメッセージだと思います。

1回観るのに2分33秒しかかかりません。

これで毎日を始めるというのも、
いいかもしれません。

誰かのお役に立てれば嬉しいです。


実は、英語で考える習慣をつけるには、
憶えて自分の栄養になるこういう短い文を
気持ちを込めて何度も読む
これが結構効くと思っています。

「単なる学習の対象」から、自分の生活に英語が溶け込んでいきます。

このブログのタイトルは「英語でハッピー!」。
みなさんに英語を通じてハッピーになってほしいと思っています・・・。



最後に重要なお知らせです。
ザシークレット出演者であり、国際的な講演家のディマティーニ博士による
貴重な初来日講演会が2月に大阪と東京で行なわれます!
詳細はコチラをご覧ください!!



☆☆☆☆☆
いかがでしたか?
最後にポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
今日もありがとうございました! 

Have a wonderful day!


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!