英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページCDs&DVDs!ポール・ポッツ!【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

CDs&DVDs!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!

サウスウェールズで携帯電話を売っていたポール・ポッツ(Paul Potts)。
学校でいじめにあっていた経験もあり、自分に自信がない冴えない男だった。
数年前にはバイク事故で鎖骨を骨折。借金も抱えていた。

そんな彼が、イギリスのオーディション番組に出演を決意。
映像の最初の部分で彼は、
“My dream is to spend my life doing what I feel I was born to do”
つまり「これをやるために生まれてきたんだと感じることをやって
生きるのが夢です。」と語っています。

最初は審査員の目もいまいち冷たいですが、
彼が歌いだした瞬間、会場の空気が変わりました。


鳥肌が立ちました!

みなさんは「これをやるために生まれてきた」と
感じることをやって生きていますか?

オーディション番組で優勝し、すぐレコード会社と契約。
彼のデビューアルバム『One Chance』が今オーストラリアでも
売れまくっています。日本ではまだ発売されていませんが、
輸入盤で手に入りますよ。朝からパワーをもらいたい方はどうぞ。

ポールと審査員の英語は聴き取れましたか?
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

最後に重要なお知らせです!
話題の『ザシークレット』出演者であり、私トニーも大好きな
ジョン・ディマティーニ博士による貴重な初来日講演会が
2月に大阪と東京で行なわれます!

1月20日までに申し込むと、割引のチャンスがあります!
詳細はコチラをご覧ください!!



今日もお読みくださいましてありがとうございました!
最後にポチッとランキングのご協力をお願いします☆

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!