英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページCDs&DVDs!タクシーライド 豪州発・卓越したソングライティングとハーモニー【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

CDs&DVDs!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!

今回はオーストラリアのバンド、タクシーライド(Taxiride)のご紹介。

完成度の高いメロディーとハーモニーで聴かせるバンドで、
日本でも以前一時期売れたかもしれません。

わたしがとやかくいうより、
オーストラリアのグラミー賞とも言えるARIA Awardで
最優秀新人賞のシングル部門を受賞した
「ゲットセット」をご覧ください。



日本では、オーストラリアのチャートで1位を獲得した
完成度の高いアルバム『イマジネイト』ですら売られておらず、
中古でしか手に入りません。しかも600円で売られてました。
トホホ。いいバンドなのに。


CDs&DVDs

☆☆☆☆☆
いかがでしたか?
最後にポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
今日もありがとうございました! 

Have a wonderful day!

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!