英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページウェブサイト引き寄せの法則『ザ・シークレット』テレビ出演!【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

ウェブサイト

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!

最近、また予告編の日本語字幕付きのものがネット上に出回ったりしていて、
引き寄せの法則『ザ・シークレット』への関心が
日本でも高まっているようですが、

2007年2月にアメリカやオーストラリアなどで人気の
テレビ番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」に、
ザ・シークレット』出演者のうち

ロンダ・バーン(Rhonda Byrne)
ジェイムズ・アーサー・レイ(James Arthur Ray)
リサ・ニコルス(Lisa Nichols)
マイケル・ベックウィズ(Michael Beckwith)
ジャック・キャンフィールド(Jack Canfield)
が出演しました。

その模様が、このオプラ本人のこのサイトで見ることができます。
あいにく、ビデオはごく一部しか見られませんが、
リスニングが苦手な方でも、文章ならご自分のペースで
読めるかなと思いましたので、ここに紹介します。
ザ・シークレット』に興味のあるかたはどうぞ。

私はテレビをあまりみないのでこの番組の放送のことを知らなかったのですが、
友人がたまたまテレビをつけたらちょうどやっていたとのことで、
録画して送ってくれました。感謝。



最後に重要なお知らせです。
ザシークレット出演者であり、国際的な講演家のディマティーニ博士による
貴重な初来日講演会が2月に大阪と東京で行なわれます!
詳細はコチラをご覧ください!!



↓値上げ間近のようです。↓
英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!