英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ心に留めておきたい言葉!“How much heart and how much passion you have” (シルベスター・スタローン-英語でしゃべらナイトにて)【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

心に留めておきたい言葉!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!
“It's how much heart and how much passion you have
          that determines how far and how good life is.”

“If you have no passion, if you give up, life is torture.
              But if you have it, life is beautiful.”

英語でしゃべらナイト
シルベスター・スタローン(Sylvester Stallone)が言っていた言葉です。

数ヶ月前にロッキー最終章のプロモーションで来豪した際には、
オーストラリア国内で認められていない
筋肉増強剤の所持で捕まってましたが、
オーディションを受け続け、言語障害やいじめ、荒んだ生活から
のし上がった彼から学ぶことは非常に多いです。

今見るとあまりボクシングになっていないのですが(笑)、
ロッキー4までは小学生のころ友達と何度も見て「スゲ〜」と
感動していたのを憶えています。

今も階段があると駆け上がってしまうのは、彼の影響かもしれません。


心に留めておきたい言葉!

☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!