英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ心に留めておきたい言葉!エラ・フィッツジェラルド “Don't give up on trying” 【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

心に留めておきたい言葉!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!
Just don't give up on trying to do what you really want to do.
Where there is love and inspiration,
I don't think you can go wrong.

あれだけ自由自在に楽しく歌える人も少ないだろうなあと思わせる
エラ・フィッツジェラルド(Ella Fitzgerald)の言葉。

日ごろやらなければならないことや、
とにかく生活していくことに気をとられ、
「自分が本当にやりたいこと」をやっていない場合があると思います。

自分が本当にやりたいことに挑戦すること。
これが毎日できていれば、人生悔いなしでしょう。
そしてエラのいうとおり、愛とインスピレーションがあれば
何をしても間違った方向にはいかないと思います。
私が「愛」なんていうのもなんですが、本当にそう思うのです。
The Ella in Berlin
これはエラが1960年におこなったベルリンでのライブ。
サービス精神にあふれた彼女が、最高の歌で聴く者を楽しませてくれます。
サッチモのモノマネや驚愕の高速スキャットも炸裂してます!
ジムホールのギターやポールスミスのピアノなど、
バックの演奏も素晴らしいです。

とにかくやりたいことをやって生きていた彼女の輝きが詰まっていて、
元気をもらえます。

歌は英語のリズムを身につけ、発音の練習をするにはもってこい。
Todd's Ella Fitzgerald Lyrics Page で歌詞を探すこともできますよ。


心に留めておきたい言葉!

☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!