英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ心に留めておきたい言葉!ネルソン・マンデラ 【The greatest glory in living 英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

心に留めておきたい言葉!

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!
"The greatest glory in living lies
     not in never falling, but in rising every time we fall."

27年間獄中生活を強いられても自分の信念を持ち続けて立ち上がった
ネルソン・マンデラ氏(Nelson Mandela)の言葉です。

転ばないことがエライんじゃない。
転んでも立ち上がることがエライんです!

英語の勉強法にしても、とりあえず自分で試行錯誤する中で、
自分にあったスタイルが確立されると思います。

何かちょっとやってみて転んでしまい、
そこで起き上がることをせずに歩みをやめてしまう人もいます。

英語の上達でもなんでも、
自分の目標を実現させる方法を教えてあげましょうか?


用意はいいですか?



いきますよ〜。




ズバリ、「目標を達成するまでやり続けること」です!!!



え、当たり前だろって?

じゃ、これからも一緒にやっていきましょう!!!


あ、そうそうこの教材はもうご覧になりましたか?
ビギナーだけでなく中級・上級者にも役立つ情報が詰まってます。

☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 
最後に優しくポチッとランキングにご協力をいただけると励みになります!
Have a great day!

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ビジネス英語  [ ビジネス英語に関する、なんでも情報集 ]   2007年07月20日 13:50
仕事に絶対必要なビジネス英語の情報集。今回はビジネス英語について。The greatest glory in living (ネルソン・マンデラ)【英検・TOEIC ...英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ「英語でハッピー!」のトニーです! "The greatest glory in living lies not in n...
この記事へのコメント
1. あまみ〜   2007年07月17日 23:53
英語で日記〜A diary in Englishの管理人です。
返事遅くなってすみません!
ぜひ相互リンクお願いします!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!