英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページウェブサイト英語のクイズ【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

ウェブサイト

こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!

今日はデイヴさんの英語学習サイトの中から、
オーストラリアで日常よく使われる言葉を
クイズ形式でいくつかご紹介します。

ま、あまり英検やTOEICなど、試験に出るものではないので
知らなくてもいいんですが、息抜きにどうぞ!

3つの選択肢から答えを選んでくださいね。

Q. Your "mate" is your __________.
wife
shoe
friend


Q. The remote country area of Australia is called the __________.
pub
outback
city


Q. A common Australian greeting is __________.
honk
meow
g'day


Q. "Fair dinkum" means that Dave is __________.
a very crazy teacher
telling the truth
tired, hungry, and drunk


Q. "Chook" means __________.
chicken
beef
pork

どうでしたか?答えはデイヴさんのサイトに載ってますよ!



ウェブサイト!
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ビジネス 英会話  [ 英会話口コミ教室 ]   2007年08月03日 12:11
翻訳(日→英)への翻訳どういうわけか、英語が大の苦手のわたしが英語圏に赴任す...翻訳(日→英)への翻訳どういうわけか、英語が大の苦手のわたしが英語圏に赴任することになりました。小さい会社なので、現地での通常業務の他に日本からの社員の通訳や書類の翻訳もしなく...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!