英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページ読む!Time誌の子ども版【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話「英語でハッピー!」】

読む!


こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効く
「英語でハッピー!」のトニーです!


http://www.timeforkids.com/TFK/kids

あのTime誌の子ども版。


「え〜!子ども向けなんて、俺のプライドが許さんっ!」

という人もいるかもしれませんが、ちょっと待ってください。


子ども向けの本や雑誌も、なかなか侮れませんよ。
幼児が読む絵本にも、知らなかった言葉が出てきたりします。


そうです。試験向けに勉強している人が知らなくて、
3歳の子どもでも知っている表現、そんなのが結構あったりするものです。


「子ども向け」というものに対する偏見を捨て、
次回本屋に行かれるときは、
子供向けの洋書を手にとってみるのも面白いかもしれません。


そんなところにも、「試験で点を取る英語」ではなく
「使える英語」がたくさん見つかることでしょう。



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!