英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページCDs&DVDs!ミッシー・ヒギンズ「ザ・サウンド・オブ・ホワイト」【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ「英語でハッピー!」】

CDs&DVDs!


こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!

The Sound of White
“The sound of white”
Missy Higgins


ミッシー・ヒギンズは、オーストラリアの
メルボルン出身のシンガーソングライター。


若者に人気のあるトリプルJというラジオ局があるのだが、
そのラジオ局が主催したコンテストで、高校生のときに注目をあびたらしい。


それが2001年というから、まだまだ二十歳ちょっとか。
なかなかの詩人で、落ち着いていて芯のある歌い手だ。


彼女の公式ウェブサイト(http://www.missyhiggins.com)では、
なんとアルバム全曲の歌詞が掲載されているだけでなく、
全て聴くことができるという、かなりの太っ腹!
リスニングの練習にも使えますよ。


以前のお隣さんだったオーストラリアの友人は、
このアルバムを毎日のように聴いていた。

シドニーでライブも観たって言っていた。
よほど気に入っていたのだろう。

ちなみに、日本国内盤は発売されていないようで、これは輸入盤です。


CDs & DVDs!
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!