英会話スクールに行かないでも英語を上達させる勉強法
最短距離で話せるようになる英会話訓練法

トップページCDs&DVDs!スティーナ「メモリーズ・オブ・ア・カラー」【英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ「英語でハッピー!」】

CDs&DVDs!


こんにちは!
英検・TOEIC・ビジネス英語・英会話に効くブログ
「英語でハッピー!」のトニーです!

メモリーズ・オブ・ア・カラー
“Memories of a color”
Stina Nordenstam

スウェーデン出身のStina Nordenstamのデビューアルバムです。


スウェーデン人なんですが、歌詞は全て英語。


頑張ってますねえ。
あっちのほうの人たちには平気で2、3ヶ国語を話す人が多いので
感心してしまいます。


スウェーデン語からの影響か、かなり英語に訛りがあるんですが、
それがまたいい味になっているように思います。


ビョークやリッキー・リー・ジョーンズのように、
独特な声の持ち主。一度聴いたら忘れられません。


歌だけでなくアレンジのセンスも、
ポップアルバムのお手本といいたくなるくらい抜群に良い。


しかもこのジャケットもなかなかいいじゃありませんか。


もう10年以上聴いているアルバムだけど、
全く古さを感じさせない音造り。


うーん、素晴らしいです。

CDs & DVDs
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎ごあいさつ◎
こんにちは、トニーです!
オーストラリアを拠点に、
愛する家族と大切な仲間とともに、
ハッピーな毎日を送っています!

「英語をモノにしたい!」
「夢を実現させたい!」
という意欲のある方に役立つ
ブログを目指しています!

どうぞよろしくお願いします☆

  -----------------------------
相互リンク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
相互リンクの方々をご紹介!
コチラからお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気blogランキングへ参加中!
いつもありがとうございます!
あなたのクリックでブログが育っています!